« ベトナム語の通訳 | トップページ | ベトナム語勉強しています »

ベトナム語社内報の校正

先月のとある土曜日派遣会社から電話があり、ベトナム語の社内報の校正をしてほしいとのこと。校正は初めてでできるかわからなかったけど一度やってみたかったのでOKしました。日曜日には原稿ができていて日本語とベトナム語を照らし合わせてチェックしました。月曜日の朝が納期だったのでとりあえず原稿を日曜日印刷し、家で修正箇所をチェックし、月曜日自分の会社に7時30分に行ってワードで訂正し、9時には依頼されていた派遣会社に送りました。4ページもありましたが、文字よりも写真の部分が多かったので助かりました。時間的にはとてもきつかったですが、いい仕事をさせてもらいました。またお給料ももらえたので懐も暖かくなりました。(o^-^o)

|

« ベトナム語の通訳 | トップページ | ベトナム語勉強しています »

Vietnam」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048125/24562961

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム語社内報の校正:

« ベトナム語の通訳 | トップページ | ベトナム語勉強しています »