« ベトナム人研修生のための通訳者募集 | トップページ | ベトナム料理店を発見 »

翻訳会社に翻訳サンプルを送る

昨日と今日は翻訳会社に翻訳トライアルのサンプルと送りました。 昨日の翻訳会社は英日、中日、今日の翻訳会社には英日を送りました。
分野も選ぶことができ、私は一般とIT分野にしました。パソコンが大好きなのでトラブル対策もよくわかっているので翻訳がとても楽でした。

翻訳会社に登録をする場合、履歴書、職務履歴書、実績表だけの提出の場合とトライアルの翻訳をさせて合格であれば採用する場合とに分かれます。

しかし実際、翻訳では私はベトナム語の翻訳が100%を占めています。通訳ではベトナム語90%、英語10%です。英語や中国語は専門に長く登録しているスタッフがいるためなかなか若手にはチャンスは回ってこないようです。


|

« ベトナム人研修生のための通訳者募集 | トップページ | ベトナム料理店を発見 »

Translater」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、私は日本に3年間住んでいます。ベトナム語の通訳ができるなので、ベトナム人の募集したら、ご連絡してください。
グアンより。

投稿: グアン | 2013年6月19日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048125/21921903

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳会社に翻訳サンプルを送る:

» ★ベトナム 19% 定期預金金利 為替 経済★ [★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)ついに出会いました。VNDによる一年間定期預金金利19.0%USDによる一年間定期預金8.5%銀行名は「NAM VIET NGAN HANG」です。定期金利預金19.0%のところもあると聞いていましたが、中々出会うことが出来ませんでした。※資産運用は自己判断でお願いします。◆ベトナム株式・経済情報を入手するなら以下がオススメ【無料です�... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 14時42分

» ★ベトナム カスタードアップル Na 果物★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)果物の紹介です!!見た目はとてもゴツゴツしていて、拳大ぐらいの小さなサッカーボールのようなイメージです。皮はとても柔らかく、見た目との違いにビックリです(^^;)和名はカスタードアップル。果肉は白く、そして、とても柔らかく、トロッとしています。トロッとした果肉の中に種がふんだんに入っているのも特徴の一つです。南部では「Mang Cau」と呼ばれているそうですよ! カスタ... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 14時43分

» ★ベトナム お菓子 ピーナッツ Lac nhan★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)大好きな、大好きなおやつの紹介です。現在、大好きなベトナム料理は?と聞かれたときは「RAU MUONG XAO!!(空芯菜のニンニク炒め)」と答え、大好きなベトナムのおやつは?と聞かれた場合は、「Lac nhan!!(ピーナッツ)」と即答で答えます。それぐらい大好きです。飲食店の付け出しに良く出てきますが、食べれなくて残った場合、持って帰るぐらい大好きです(笑)帰国時に�... [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 14時08分

» ★ベトナム どちらがお得?! USD YEN 為替 経済★ [★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)多くの方よりメールにてUSD → VNDに両替するのとYEN → VNDに両替するのは、どちらがお得なの?!との質問をいただきましたので、確認して見たいと思います。YAHOOの為替情報より1USD = 106.81YEN(6月27日 15時現在)とすると1USD = 18,800VND(6月25日ブログ)10,000YEN = 1,650,000VND (6月25日 闇両替屋に確認)上記のことより、USDにて両... [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 14時12分

» ★ベトナム 小型自動車普及 バイク 経済★ [★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)HOTNAMさんより以下の記事が紹介されている。引用ここから*********************************ベトナム:小型車がバイクに替わる交通手段に 都市部に住む人々の間で、雨や暑さを避けるための移動手段として自動車を選ぶ向きが強まり、それに伴い小型車へ注目が集まっている。 世界的にも排気量が小さく、内装もシンプルな小型車が伸びている。特にToyotaやHonda、Mitsubis... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 16時20分

« ベトナム人研修生のための通訳者募集 | トップページ | ベトナム料理店を発見 »